2021年02月28日

春期講習のご案内

まもなく、ヨダゼミの2021年度春期講習を開始します。講習期間は、3月24日(水)〜4月4日(日)までです。3月24日以降は、どの生徒さんも新学年の時間割で登校してください。
2020年度は、屋代高校附属中学校の合格者が12名に達しました(以下の案内中では11名になっていますが、正しくは12名です)。定員の7分の1以上が、ヨダゼミ生ということになります。中学生、高校生もこれに劣らない合格実績を残してくれそうです。将来、難関校を目指す生徒さんは、ぜひヨダゼミの春期講習を体験してみてください。お申し込み、お問い合わせはフリーダイヤル0120-820-840までお願いします。詳しくは、以下の案内をご覧ください。
syunkiomote.jpg
syunkiura.jpg
posted by yodazemi_saku at 16:57| Comment(0) | 告知

2021年02月22日

イースターパーティーやります

easter.jpg
ヨダゼミ各教室併設の東進こども英語塾主催イースターパーティーを、ヨダゼミ小諸教室で開催します。今年のイースターは、本当は4月4日(日)ですが、私たちのイースターパーティーは、3月7日(日)に先取りして行います。
クリスマスやハロウィンほど知られてはいませんが、イースターもキリスト教の重要なイベントなのだそうです。かんたんな英語に親しみながら、ゲームやクラフト作りを楽しみましょう。もちろん、ヨダゼミに通っていない生徒さんの参加もOKです。英語はまったく初めてというお子様でも大丈夫ですが、あまり低年齢の生徒さんは十分楽しめないかもしれません。なので対象は、新小3〜新小6の方に限らせていただきます。
参加料は無料ですが、お申し込みが必要です。フリーダイヤル0120-820-840にお電話ください(お問い合わせも)。
posted by yodazemi_saku at 16:34| Comment(0) | 告知

2021年02月20日

月例テスト&新学年準備学力判定テスト

getsurei.jpg
◎四谷大塚月例テスト@&入試体験報告会@
3月6日(土)に、四谷大塚月例テスト@と入試体験報告会@を実施します。会場はヨダゼミ佐久教室です。月例テスト@の対象は、新小4〜新小6の生徒さんです。ヨダゼミ生以外の生徒さんもOKです。入試体験報告会@は、保護者の方も参加していただけます。ヨダゼミグループは、今回の屋代高校附属中学校の適性検査で、二桁の合格者を輩出しました。いかにして合格を勝ち取ったのか、体験した本人に語ってもらいます。参加料は無料ですが、どちらもお申し込みが必要です。お申し込み、お問い合わせはフリーダイヤル0120-820-840までお願いします。

shingakunenjunbi.jpg
◎新学年準備学力判定テスト&入試体験報告会A
こちらは、3月13日(土)に実施します。テストの対象は、新中1〜新中3のみなさんです。もちろん、こちらもヨダゼミ生以外の方も参加できます。自分が新学年でやっていけるだけの学力を備えているか、チェックしましょう。また、入試体験報告会Aは、保護者の方も参加していただけます。公立高校前期選抜や私立高校に合格したみなさんを中心に、どういった部分に力を入れて学習したか、その苦労や喜びとともに発表してもらいます。こちらも参加料は無料ですが、お申し込みが必要です。お問い合わせ、お申し込みともフリーダイヤル0120-820-840までお願いします。なお、同日、新小4〜新小6のみなさんは、月例テストAがあります。
posted by yodazemi_saku at 22:42| Comment(0) | 告知